人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神・今岡×押尾コータロー コラボCM

ハウス「六甲のおいしい水」のCMに
なんと阪神・今岡と押尾コータローの共演バージョンが!
押尾さんは、たびたび私のblogに登場する
アコースティック・ギタリストです。
「今年も出まっせ!タイガースボトル」というテロップが
流れているので、多分関西地区限定かな?

CMはタイガースボトルの「六甲のおいしい水」を
ダンベルの様に持ち上げている今岡選手と
楽しそうにギターを弾いている押尾さんが交互に出てきて、最後に
今岡「今年はやりまっせ!」 押尾「たのむで!」と締めるというもの。
(写真参照)

それにしても、押尾さんは以前から「おいしい水」のCMやってたから
わかるんだけど、
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair08.html
何故、今岡? やっぱり選手会長だから?
それはさておき、私の大好きなタイガースと押尾さんが
共演してくれて大変嬉しい。
ただ…、押尾さんが巨人ファンというのは口が裂けても言えません(笑)。
阪神・今岡×押尾コータロー コラボCM_d0004389_188434.jpg
by nyalin290 | 2005-06-27 18:06 | 芸能
<< 7・3でキッパリ! なんか違和感ある >>