なんか違和感ある

皆さん、声優陣が新しくなったNEW「ドラえもん」は
もうご覧になったでしょうか?
私は覚悟していたものの、やはり大きなショックを受けてしまいました。
友人も「もう、終わりだ!」と嘆いています…。

梅雨なのに全く雨が降らない、牙がないうちのニャンコ、
花田勝夫人の美恵子さんの茶髪、巨人・清原のダイヤピアス、
そして「サザエさん」のカツオの声…。
未だに馴染めないとです(by ヒロシ)。

馴染めないといえば、私のよく見る番組のひとつに
「世界ふしぎ発見」があるのだが、4月から大胆リニューアル!
私は、基本的にTake2の東貴博さん(めっちゃ好きな人)が
出演している時しか見てないので、なんか見る度に違和感ありまくり。
(1)セットが変わった
(2)ひとし君…、もとい草野さんの横に女子アナが…。
(3)三択クイズの問題がある
(4)クリスタルヒトシ君登場!
(5)視聴者参加型番組になっている
因みに視聴者参加型というのは、正解していると思う
回答者の答えに電話をかける、テレゴング方式である。
特に女子アナと、視聴者参加型にすごい違和感ある…。
前は、もっと硬派な正統派クイズ番組だったのになぁ。
もっと東さんが出演してくれて、何回もみるようになれば
少しは慣れるだろうか?
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-27 15:44 | 日常
<< 阪神・今岡×押尾コータロー コ... 楽天岩隈「おかわりって誰?」 >>