スペシャルウィークの密かな楽しみ

先週MBSの「U.K.ビートフライヤー1179」という番組で
http://mbs1179.com/uk/
GETした現金3000円と化粧水。
現金3000円は1ヶ月後ということで、お先に化粧水が届いた。
でも…?「あれ?化粧水にしては、えらい小さくて軽いなぁ」
封筒を開けてみると、確かに化粧品らしきものが入っていたが小さい!
「え~!? これじゃトラベルサイズやん?」
でも、パッケージをよく見ると…?
「HAKU メラノフォーカス・薬用美白美容液」と書いてある。
あ、化粧水じゃなくて、美容液だったのね。
更にパッケージの裏を見て驚き!
なんとたった20gで5000円というシロモノ!
↓因みにこういう商品
http://www.shiseido.co.jp/haku/
いやらしい話だが、先週U.K.さんと電話でお話した地点で
8000円相当をいただいたことに…。ヒャーッ!
MBS様、この美容液大切に使わせていただきます。
色白なので美白のスキンケアしているから、非常にありがたい。
それに資生堂好きだし。

ところでいつも聞いている「ナニワ音楽ショウ」では
http://mbs1179.com/naniwa/
スペシャルウィーク中、電話リクエストを行っていたのだが
手軽でいいですね。
いつもはHPのメールフォームから、送信していたが
いちいち入力しなくちゃいけないので、面倒臭い。
氏名とか住所、電話番号は辞書登録しているからラクだが、
番組へのメッセージ入力に時間がかかる。
そんな訳で携帯から電リクしまくっていたのだが、
電リクギャル(死語)とのやりとりにハマってしまった。_| ̄|〇
こちらが面白いラジオネームや、メッセージを言うと
「はい、わかりました」といいながら笑うのである。
電リクギャルがムセて、こちらが「大丈夫ですか?」と言ったり。
(嫌なリスナーだな)
もう、リクエストそっちのけで電リクギャルがどんな反応するのか
興味深々で、一生懸命、ウケ狙いのラジオネームを考えていた。
もうこうなったら、スペシャルウィーク中とは言わずに毎週、
電話リクエストをしてもらいたい。
そのかわり、携帯代が高くつくだろうな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-24 13:04 | 日常
<< 夏の夜のTVお手軽スポーツ観戦 ウソ!? 1万円獲得! >>