人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激ヤセ! 貴乃花親方=アンガールズ?

激ヤセ! 貴乃花親方=アンガールズ?_d0004389_15194883.jpg















↑激ヤセした貴乃花親方

いやぁ、凄いですね。花田家の内紛。
二子山親方が亡くなり、兄弟の確執が露わになった訳だが
そんな中、名古屋場所に向け貴乃花部屋が公開稽古を。
母から話は聞いていたが、すごい激ヤセぶり。
なんと全盛時160kgあった体重が90kgになったらしい。
約70kg減である。約、人、1人分である。
浮きぼりになった、鎖骨とあばら骨が痛々しい。

私は、お昼ご飯のUFOの焼きそばを食べながら
ワイドショーを見ていたが、正直驚いた。
そこで母が言った一言。
「まるで、アンガールズみたいやな」
激笑! 思わず「アンガールズは言いすぎやろ!」と
ツッコミを入れてしまった。
アンガールズとは「♪ジャンガジャンガ~」で最近
人気沸騰中のお笑いコンビである。
2人とも、もやしみたいにヒョロっとしてる。

激ヤセ! 貴乃花親方=アンガールズ?_d0004389_15322158.jpg
















↑参考資料:アンガールズ

それにしても、激ヤセといえば宮沢りえを思い出しますねぇ。
あ、そういえば2人は元恋人同士だったんだ!
宮沢りえさんは、すっかり元の体型に戻って
先月のwowowガイド誌でも、笑顔で表紙を飾っておられました。
女優としても大成してますね。
もしや、あの時の宮沢りえの呪いみたいのが今になって…。
それは、考えすぎか。
by nyalin290 | 2005-06-22 15:35 | 芸能
<< ウソ!? 1万円獲得! 神戸・垂水が誇るケーキと阪神・... >>